酸性食品とアルカリ性食品による産み分けを考えている方へ
人には、「恒常性」と言って体のバランスを一定に保とうとする機能があります。
酸性食品orアルカリ性食品を一生懸命食べたことにより体がどちらかに偏り、それによって男女を産み分けられる、ということは科学的に考えられません。
ただし、子宮内のpHによってそれが左右されることは、わかっているようです。
つまり、pHによる男女の産み分けを行いたいのであれば、食品ではなく、外部から注入する「ゼリー」などを使って、子宮内のpHを調整すると多少の効果は期待できます。
◆女の子が欲しい人向け
【正規品】ピンクゼリー 10本入り 産婦人科医共同開発 日本人女性に最適な量とpH値
子宮内が酸性に傾いている人は女の子を授かりやすいそうなので、そうなるように調整されています。
◆男の子が欲しい人向け
【正規品】グリーンゼリー 10本入り 産婦人科医共同開発 日本人女性に最適な量とpH値
子宮内がアルカリ性に傾いている人は男の子を授かりやすいそうなので、そうなるように調整されています。
効果は100%ではないももの、成功した人がちらほらいるようです。
「これから授かる子どもの性別によって今後の人生が変わってくるわぁ…」という人は、
試しに使って見てはいかがでしょう^^